THE BEST SIDE OF CHANEL ツイード アイシャドウ

The best Side of chanel ツイード アイシャドウ

The best Side of chanel ツイード アイシャドウ

Blog Article

クリームタイプ以上にうるっとした濡れツヤ感を演出できるのが、みずみずしいリキッドタイプのアイシャドウです。リキッドタイプのアイシャドウは一度塗りで見たままの色がまぶたに乗るアイテムが多く、発色の良さが特長。

シャネルが度々インスピレーション源としてきた、バロック芸術の中でも魅惑的な“ジュエリー”を体現したという今回の新作。

全体的にしっかりめなカラーのパレットで、ハイライトに使用したカラーも重ねれば発色します。

角度のついた極小ブラシで塗りやすい!ラブ・ライナーのアイブロウマスカラをプレゼント♡

マット・プチプラのおすすめ③:こなれ感のある目元に!垢抜けたいならリンメルの単色アイシャドウ

粉質が柔らかめで、全体的にふんわりとした色付き。ラメも細かくて繊細だからナチュラルメイクに♡

そんなときこそ、単色アイシャドウの出番です!パレットで使い切ってしまった色に似たカラー・質感の単色アイシャドウを買い足せば、お気に入りのパレットを長く使い続けられます。

コレ単体だと私の場合はそれほどキラッキラもしないし偏光具合も自分で見た限りでは目立つ❗️という程でもなく。

色味は暖色系でかなり使いやすくて私にはドンピシャのパレットでしたが、このコレクションでは他のカラーのほうが人気だったみたいです 左上:シルバーパールが艶めくマスタードイエロー

人気美容師から高評価の「イルミナカラー」“アーバンスカイコレクション” グレー系�?シェードと“ライトニングシステム”の魅力に迫る

ヨレない&楽だから、時短したい日のアイシャドウは絶対コレ選ぶくらいお気に入り!

コーラル カーネリアン、ベージ�?ゴールドとブラウ�?アンバーのミステリアスなコントラストを、ウォーター get more info グリーンにきらめくムーンストーンのトップコートがアクセントを加える。

アイシャドウって思うように発色しなかったり、アイメイクの化粧ノリが悪い時がありませんか?

いつもとても素敵なカラコンをされているし、瞳の白さも羨ましいと思っていました。

Report this page